2009年11月29日

本日の出店

ハレ?晴れですね。
雨は降らないと思ったけど、こうも毎日予報が外れると、面白いな。

さて、今日も井の頭公園に出掛けよう。
1時前には公園のどこかに絵はがきを並べて、皆さまをお待ちしています。

公園の中は、素敵な秋色。紅葉散歩を楽しみがてら、遊びにいらして下さい!
posted by はるな at 11:47| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

本日の出店

ハレ?晴れですね。
雨は降らないと思ったけど、こうも毎日予報が外れると、面白いな。

さて、今日も井の頭公園に出掛けよう。
1時前には公園のどこかに絵はがきを並べて、皆さまをお待ちしています。

公園の中は、素敵な秋色。紅葉散歩を楽しみがてら、遊びにいらして下さい!
posted by はるな at 11:47| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

本日の出店

いいお天気ですが、北風は冷たそう!
北海道からのメールでは、今日からガラリと冬本番の様子です。

井の頭公園の絵はがき屋、本日は午後1時にはどこかに開店していると思います。

段々と日が短くなり、公園の出店も冬時間進行です。
上がりは今日も5時頃かな。

温かくしてお出掛け下さいね!
posted by はるな at 11:01| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする