2010年07月31日

本日の出店

今、雲行きが怪しくなってますが、雨が降ってこなければ2時頃には井の頭公園に絵はがきを並べます。

遊びにいらしてください。
posted by はるな at 12:25| 東京 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

夏のひとごこち

雨上がりの風は爽やか 
もう待ち切れずに 新しい時の予感を
私に伝える わくわくと

楽しいことが 多いのがいいな
辛いことは 殆ど 無いのがいい
そういうわけにも行かないのが この世界

とりあえず 深呼吸
様々な調和 犇めく宇宙の譲り合い
♪あそびましょ ♪あそびましょ

健やかなるものに トーンを合わせ
鼓動を重ね 聴こえてくる
しずかな胸に 開く言葉

ふわり ひんやりと 素敵な風が脛に触れる
この先の路の どの辺りからここに届けられたのか
わからないけれど 何だか嬉しい 

森からの合唱をバックに 
蝉がヂキヂキッとベランダではぜる
おっと そうだよね

夏はこれからだ・・・!
posted by はるな at 14:46| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

本日の出店

連日の猛暑に比べれば、今日はややマシでしょうか。
お天気は曇り気味・・・。
昨日は雨を予感した出店者たちが、私が公園に現れる頃には帰って行きましたが、結局降らなかった。
でも、そろそろ降ってくれないと、どこもかしこも干上がりそうです。

本日も、一応3時出店と記しておきますが、もう少しは早くに着けるかナ。
出店中は、雨が降りませんように!自分勝手な神頼みであります。
皆さま、暑さと突然の雨に気を付けて、よい日曜の午後をお過ごし下さい。
posted by はるな at 13:12| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする