2011年10月30日

公園出店〜!

ヒャア、昨日は公園の野音でパフォーマンスやっちゃった。面白かった!
お手伝い下さった、kunikotoさん、東方力丸さん、フラさん( 凄い豪華メンバー!)に、そしてステージを支えてくれた友人知人に大感謝!朝早くというのに、沢山の方が遠くから観に来て下さいました。とても嬉しかったです!
是非観たかったと言って下さった方々にも本当にありがとう。

公園の神さま、芸術の神さまや、宇宙の調和を願う神さまに、美しい、鳥たち、動物や人や、花や虫や、あらゆる存在たちに、祈りを捧げながら、拙いステージをやってみました。
小さな試みですが、これからの表現の肥やしにして行ければと思っています。
観そびれた方は、近々ビデオ撮りしてくれた方々がネットで流すというので、それをご覧になって下さいね。

さて、3,4日まえにパリから戻って2,3日眠り続けて起きれば、すぐに即興の舞台、そんなこんなでかなり不安定な状態ですが、なんとか身体の方は回復してきたようです。
今日は、普段通りに( ? )ゆるゆるに絵はがき屋の出店、2時半頃から夕暮れまでの2〜3時間出店の予定です。雨が降ってこなければ井の頭公園のどこかに居ますので、遊びにいらして下さい。
ちなみに、先週の旅の絵はがきはありますかと聴かれても、そう手品のようにはゆかず、もう2週間ほど時間が掛りますのでご了承くださいませ。

では、よい週末を・・・!
posted by はるな at 12:58| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

こんにちは!お久しぶりです

2週間のパリの一人旅を終えて、2日ほど前に帰国しました。
私にとって、2カ月分ほどもの濃い内容の長い2週間でした。浦島太郎の逆で、戻ったら余り時間が経っていない!?変な感じです。小学生の時に好きだったナルニア国物語の主人公のような気分かな。
旅の土産話は沢山描いてきた絵を、絵はがきに託して少しずつ皆さんにお届けできればと思います。

さて、明日29日の朝10時50分より、15分程の小さなパフォーマンスを井の頭公園の野外ステージでやってみようと思いますので、お時間がございましたら是非観にいらして下さい。
即興のステージになるので、一体どうなるのでしょうね、お楽しみに!
2週休んだ井の頭の絵はがき屋も、明日から再会しますのでどうぞよろしく!
絵はがき屋の方は、ステージの後少しと、あとはお昼御飯のあと1時頃から始める感じになると思います。

では、皆さまに明日久しぶりにお逢い出来るのを、楽しみにしています。♪
posted by はるな at 12:25| 東京 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ボンジュール!!

みなさんお元気ですか?
私は2週間のパリの旅です。ひどくオリジナルな旅です。
まぁ、なんとか面白くやってますよ〜!!
posted by はるな at 20:13| 東京 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする