2006年04月16日

2006年4月16日(日)、ブログ開設しました。

えーと、まず、こんにちは。春日はるなと申します。

コンピューターの事は実はよく解らないのですが、人に勧められ、助けられながら、ブログというものを開設してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。
私の近況報告などを、ここに記していきたいと思いますので、拙い言葉でお読み苦しいかとも思いますが、どうぞお付き合いください。
どのくらいのペースで、新しい文章を掲示できるかは判りませんが、ときどき、是非これはお伝えしたいと思う事を書いてゆきたいと思います。

さて、楽しんでいただけるでしょうか・・・。


そんなわけで、私の近況報告第1弾です。
まだ寒いかとも思ったのですが、桜の花も散り始めたので、井の頭公園の週末の絵はがき屋さんを昨日から再開いたしました。
ブルブル…とても寒かったです。来週あたりは暖かくなっているといいのですが。
新作もいろいろ取り揃えていますので、是非また私の絵はがき達に逢いにいらして下さい。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

絵はがき屋をやりながら、毎回うれしい事やたのしい事がたくさんあるのですが、昨日と今日は、久し振りの人達に会えた事、本日は、「昔この絵はがきを買いました」 と立ち止まってくれた女の子がその当時まだ小学生で、いまだに昔選んでくれた絵はがきを持っているそうで、タイムカプセルのような感じでステキでした。


【週末の絵はがき屋さん・出店場所と時刻】

井の頭公園内、野外音楽堂から池に沿って東側に歩く遊歩道沿い付近。
土日祝日の、お昼頃から夕暮れ頃まで出ている事が多いと思います。
今年は年末までお休みの予定はありませんが、毎年のように1月から桜の花の終わる時期位までの間は、冬籠りのためお休みになります。  


【春日はるな連絡先】

皆様からのメッセージやご意見に関しては、私のギャラリーにメールアドレスが載っています(メールは、迷惑・スパムメール等と判別するために、タイトル欄はキーワードとして必ず『 はるな 』の3文字を含めて記入するようにしてください。)ので、そちらのほうにお寄せいただければ幸いです。よろしくお願いします。


とりあえず、本日の近況報告でした。
おやすみなさい。満月
posted by はるな at 23:53| 東京 ☁| ★井の頭公園での週末の絵はがき屋さん &連絡先 | 更新情報をチェックする