2007年03月15日

改めて『春日はるなのブログ日記T』出版のお知らせ!

先日ブログ日記でお伝えしましたが、もう一度改めてご紹介したいと思います 。
昨年4月16日から始めた私のブログ日記を、小さな本にまとめて、今年3月3日に出版しました。(‘はるな書房’より)
内容は、2006年一年分、ブログ開始日から大晦日までの記事です。

誌面のあちこちに、記事に合った小さなカットイラストをふんだんに盛り込み、一冊一冊手作業で、表紙を飾り、中にも花や色を加えたり、サインや通しナンバーも書き入れ、お土産に、この本のための描き下ろしの手作り絵はがきも付いています。
きっと、インターネットの画面でお読みになるのとは、また別の感覚でお楽しみいただけると思います。

紙は、総て、再生紙にこだわったため、いかにも立派そうでなく素朴な雰囲気に仕上がり、私らしい感じが出ているのでは、と、自分ではとても満足しています!
ぜひ皆さまに、お求めいただき、楽しんでいただければと思っています。

自費出版ですので、当面、街の書店ではお求めになれません。
価格:一冊千円(+郵送の場合は送料)。

メールなどでのご注文、心よりお待ちしています。
また、週末の井の頭公園の絵はがき屋にも、毎回数冊持参しますので、ぜひどうぞお声を掛けて下さいね!

注:3月21日からは、花見時期の混雑のため、出店が一ヶ月ほど禁止になってしまいます。春季の出店は、公園側の予定では4月21日からになります。

どうぞよろしく〜♪

posted by はるな at 18:20| 東京 ☀| ブログ日記Tいくらか在庫あります♪ | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

小冊子出版のお知らせ

♪パンパカパ〜ン! 3月3日お雛祭りに企画していたのは、これなのです。
・・・と言っても、皆さまが既にお読み下さっている内容ですが・・・。
小さなイラストをちりばめて、2006年(昨年度)のブログ日記を、小冊子にまとめてみました。

インターネットと縁遠い方々からの、私のブログを読んでみたい、という嬉しいラブコールに応えてみたのです。
紙のページを少しずつめくりながら、ネット上とは、少し違う気分で、ご覧いただけるかと思います。

紙は総て再生紙で仕上げました。私の手による手作り部分もあちこちに登場します。
“はるな書房”より、明日、3月3日(土)発売予定です。

明日から井の頭公園の私の絵はがき屋に持参します。
(重いので、毎回10冊程しか持って行けません。夕方頃には売切れてしまうかも知れません。ご了承下さい。)
郵送ご希望の方は、メール等でご一報お待ちしております!(一冊1,000円 + 郵送代)
発行記念の手作り絵はがき付きデス! どうぞご期待下さい!!

・・・という訳で、今もまだ手作り部分、製作中。
明日、楽しいお雛祭りになりますように。

posted by はるな at 23:11| 東京 ☀| ブログ日記Tいくらか在庫あります♪ | 更新情報をチェックする