2007年03月18日

今日の日記ちょっぴり

あらら・・・、もうこんな時間ですね。

今日は朝から仕込みをして、寒の戻り(今朝の富士山は真っ白でしたよ!)と冬のような強い日差しの井の頭公園で夕暮れまで、そのあと久し振りにばったり会った友人とお茶をして、帰り路では、今日何度かお話をした管理事務所のお兄さんとまたばったりすれ違ったりして・・・。
帰宅してお夕食をいただいたら、もうこんな時間です・・・。

少しくたびれました。今日も風がすごかったなぁ〜。昨日今日とで砂まみれです。
今日は、今期最後ということもあってか、何人かの方が私の所を訪ねて下さいました。とっても、とっても、嬉しかったなぁ〜っ! 感謝。
次回の井の頭公園出店は、都西部公園緑地事務所の予定では、4月21日からのようです。それまでに新作やらいろいろ準備しておこ〜っと。
また公園でみんなに逢えるのが待ち遠しいな。

何だか眠いや。今日は色々とくたびれはしたけれど、公園に訪ねて下さった方々の素敵な笑顔にも会えたし、後で公園の仲間から色々とメールを貰ったりして、心の中はやっぱりホットなのであります。

今晩はこんなところで・・・。
おやすみなさぁ〜い。むにゃらら・・・。

posted by はるな at 23:28| 東京 ☀| 2007年桜の時期の公園出店お休みについて・・・ | 更新情報をチェックする