2008年03月20日

春の出店について

おはこんにちは。
雨ですね。ブルル・・・。
お彼岸のお中日ゆえ、きっと晴れてくるし、温かくなると予想していましたが、今年は、ちょっとハズレたみたいです。
でも、寒さが戻ったと言っても、外は花の匂いが満ちて、明るい空から降る雨は、詩のようにきれい・・・。
北風ピュ――ッ! う〜、ブルル・・・! ふんだ。

井の頭公園の絵はがき屋さん、本日、桜花休みに入る前の最終日と思い、仕込みをしておきましたが、今日はどうやら出店は無理そうですね。
公園管理側からのお達しで、絵はがき屋は、約一ヶ月お休みに入ります。
桜の頃に桜の絵はがきを並べたいナ、と思うのですが・・・

お休み明けは、4月19日(土)からです。
桜の花が終わった頃に、また、公園でお逢いしましょう♪
1ヶ月後の皆さまとの再会、楽しみに、新作も沢山作っておきますね!

では皆さま、どうぞ良い休日をお過ごし下さいませ。
posted by はるな at 12:29| 東京 ☔| 2008年桜の時期の公園出店お休みについて・・・ | 更新情報をチェックする